らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

先日、かなつまさんから久しぶりに、お子様の写真が届きました。
なんとねいろちゃんがグラビアデビューをしたとのことです。
20150615
エントリーナンバー39「ねいろ」って書いてありますね。
カープ応援スタイルですね。

この本です。
20150615
球場を真っ赤に染める女の子達の本で、表紙イラストは球場ラヴァーズの石田敦子さん。
今、たくさん発売されているカープ熱愛本の中のひとつです。
かなひで家は、すでに夫妻がグラビアデビューをしているので、親子2代で写真が本に載ったことになります。
そういえば夫妻のグラビアデビューは、ねいろちゃんがお腹にいる時でしたね。
ねいろちゃん、生まれる前からグラビアアイドルでございました。

球場で応援する姿も、立派なカープ女子です。
20150615
6月7日に家族で観戦に行かれたそうです。
この日は福井投手のナイスピッチングとエルさんの花火炸裂でカープ勝利でした。
うらやましすぎます。

ねいろちゃんの成長にも驚きましたが、こちらの方に、もっとびっくりです。
20150615
ねいろちゃんの弟のあさひくん。
確か前に会った時は去年の初秋で、まだ1歳になってなかったあさひくんは、立って歩いたりしてませんでした。
大瀬良投手パネルの前でしっかり立ってるじゃないですか!

丸少年にタッチ。
20150615

菊池少年にもタッチ。
20150615

鯉壁画の前でポーズ。
20150615

かっこええじゃないですか。
20年後くらいに、イケメンカープ戦士としてこの球場で活躍する姿が目に浮かびます。
本当に大きくなりましたね。
そして、かなひでくんとかなつまさんによる英才教育も順調のようです。
このままブレることなく、立派なカープファンとして大きくなってほしいですね!

またしても本家を差し置いてたくさん掲載してしまいましたが…。
許可を得ているとはいえ、ちょっとだけ申し訳ないのです。
本家ブログの更新も楽しみにしてるので、たくさん載せてくださいね!
かなつまさん、いつもありがとうございます。
かなひでくん、これからはLINE友としてもヨロシクです。
あんまりLINE使ってない私が言うのもアレですが(笑)。
コメント

本家顔負けにUPしていただいてありがとうございました(#^.^#)
これはじじばばにもお知らせしとかないと(笑)
そう言えば、夫婦でも載りましたね。本人も忘れてるくらいf(^_^;

今季ズムスタ観戦はもう諦めていますので、先生にお会いする時は鯉スタイルで伺いますね\(^o^)/
2015/06/16(火) 12:37:25 | URL | かなつま #- [ 編集 ]
>かなつまさん
夫婦で載ったの忘れないでくださいよ~。
うちにまだあの本ありますよ!
2世代グラビアアイドルいいですね。
2世代の鯉スタイル、すごく楽しみにしてるので、ぜひとも家族全員ユニフォーム姿で因島までお越しください…目立ちます、むちゃくちゃ(笑)
2015/06/17(水) 01:17:58 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]

ご無沙汰です。
本家ブログが休業中のため、
載せて頂きありがとうございます!!

着々とカープファンへの道を歩んでくれてます。
今のトコロですが(汗)

44番のユニフォームを着させねばいかんですね。ホントは37番の時に手に入れたかったんですが(^^;

来年はあさひの考えねば...。
2015/06/22(月) 21:44:19 | URL | かなひで #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
>かなひでくん
本家、休業中なんですか!?
初耳ですよ。
いろいろあってのことかとは思いますが、再開楽しみにしてるので頑張ってくださいね。

37番ですが、ネットオークションで見かけたことはあります。
なぜそんなこと知ってるかってえと、私の推しメンが背番号変更→引退…の道をたどってしまい、なんとかして新旧共に入手したいと思って探したからなんですが(笑)、時期によっては定価より安く買えるので、根気よく見ているといいと思います。

あさひくんはまだ推しメンはいないですか?
いないなら取り急ぎ56がよろしいかと(笑)
2015/06/23(火) 02:46:02 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1101-d0b634c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック