らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

ついに黒田投手の登場曲が発売となりました。
3月の黒田初登場の日に球場で流れ、4月にラジオ放送で解禁となり、スカパーのCMにも使用され、耳にはかなり馴染んだ曲となりましたが、やっと一般ピーポーにも入手可能になりました。
B'zの「RED」です。
B'zとカープ両方が好きな私には、タマラン1枚です。
20150610
限定の「赤盤」です。

赤いケースにリストバンド付です。
20150610
ちゃんとカープのユニフォームカラーなので、応援グッズとしても使えそうです。

この赤盤、発売直前になって「B'zと黒田の直筆サイン入りが100枚封入されている」と発表され、さすがに無理だろうとは思いつつも期待して開けてみましたが…。
20150610
さすがに無理でした(笑)。
でもボールをイメージしたデザインがカッコいいです。

曲も、当然、カッコいいです!
ここ数年、手抜き疑惑やワンパターン疑惑があったB'zですが、えらい気合が入ってるじゃないか(笑)。
イントロはバンジョーで始まり、イメージは「アメリカ帰りのサムライ」とのこと。
今季まだマツダスタジアムでは1試合しか観戦してなくて、その時の登板はノムスケくんでしたが、いつか黒田投手の登板日にぜひ観戦して、この曲とともに登場する黒田投手を見たいですね~。
ロックスピリットと男気のミックス、ファンの気持ちは高まるに決まっています。
Wow Wow~♪って、みんなで大合唱したいです。

これで私の黒田応援にも、かなり力が入ります。
なんせCDはシングルなのに高かったのです。
リストバンド付とはいえ、1曲しか入ってないのに1600円もしたのです。
B'zのアルバムはほぼ全部持ってますが、シングルを買うのは久々なんです。
しかも発売日に入手するなんてマジ久々なんです。

趣味人としては、たまにはそういう出費もイイとは思いますけどね。
AKBのシングルを握手会や投票権目当てに複数買いするのとは、ワケが違いますから。
オマケじゃなく、楽曲とアーティストと黒田が好きで入手するんですから。
オマケもカッコいいけど、この程度じゃ便乗商法ってこともないと思いますし、オマケがなくてもCDは売れると思います。
実際、私がこのCDを持ってレジに並ぶと、同じようにRED購入の人が数人並んでました。
なんか嬉しかったですね。
見知らぬ人達、今後の人生も交わらないであろう人達と、同志の気分になれました。

あとはカープに上昇してもらうだけです。
頼みますよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1096-d89f6143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック