らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

また電話がかかってきやがりました。
今度こそ、次回指導日のお話だと思い、希望を持って電話を取りました。
そうしましたら。

先生、家庭教師の授業料、親が出してくれることになりました。
もうバイトは探さずに勉強に専念します。


そうですか。
それはよかったですね。
よかったけど、その情報は私には必要ないんだってば。
少なくとも朝の5時台にかけて来られても大迷惑なだけなんだってば。
次回指導日をさっさと決めなさい。

次回指導日は未定だそうな。
まだ睡眠が十分に取れていず、薬に頼ったり過呼吸を起こしたりして心身が安定しないので、来週再開を目途に決まったら連絡します…だと。
だから~。
決まってからの電話でいいじゃん。
しかも朝5時とかどうかしてるじゃん。
もしかしてあいつ、私に惚れてんのか?(爆)
いやいや、惚れてんならもっと気遣いしますよね。
単なる迷惑野郎ですよ全く。

静かに過ごそうと思ったのに、いきなり早朝に起こされてしまいました。
最悪の寝覚めになりました。
寝ようとしても寝れないとかもう、わけわからんレベルになってきた。
私はややこしくんから電話がかかってきたら、その夜はくたびれて爆睡しちゃいますがね。
思うに、病気があるのを差し引いたとしても、彼はカロリー消費量が少なすぎるんでしょう。
心身ともにボロボロに疲労したらすごくよく寝れますけどね私は。
だからメンヘラーは筋トレをやれと思うわけで。

疲労回復は早くしよう。
そう思った私、ランチを食べに行きました。
ディナーとなると島内は店が開いてなくて、前日みたいに橋代使っちゃいますからね。

大浜PAにて、たこめし定食です。
20150603
高速道路に乗らなくても、一般道から上がって行けるので便利です。
平日なので観光客が少なく、てか、少なすぎてちょっと気まずい感じでした。
でもおいしかったです。

私の疲労回復はこれである程度できたんですが、カープは連敗しました。
この負けも、理不尽な言いがかりといわれようと、早朝電話のせいってことにしておきます。
昨日書いたとおり、大人げないことをするのは大人だけなのです。
カープ負けは悲しかったんですが、今シーズンイチオシの中田廉くんが今季初登板し、三者凡退に仕留めました。
彼の復帰で中継ぎ陣が充実してくれることを祈るしかありません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1089-7e3ef65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック