らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープが連敗ストップしたかと思ったらまた連敗しました。
連敗状態、最下位状態で交流戦に突入してしまいます。
なんとも悔しいです。
優勝候補筆頭のはずだったのに。

交流戦開始の場所は、広島市ではなく尾道市。
それに乗っかろうとしてるのかどうかは定かではないけど、尾道でこんなの売ってました。
仕事行った帰りに買ってきました。
20150524
これはあの有名なお菓子です。
しかし広島の会社ではありません。

裏です。
20150524
あの有名なゴーフルは、神戸の風月堂が売ってるものです。
なのにカープグッズのシールもちゃんと貼ってあります。
もう、なんでもアリでしょうか。
私的には、カープのもみじまんじゅうはアリですが、これはナシのような気が…。
などと、心の狭さを出してはダメなのですね。
中身はちゃんとゴーフルで、ちゃんとおいしかったので、アリにしましょう。

そして私が観戦に行くのは、交流戦の3日目、28日です。
20150524
翌日は入籍記念日なので、カープの勝利で祝っていただこうと目論んでおります。
負けたら逆にめでたい日にケチがつくので、勝ってもらわんと困るのです。

これは28日の登板が予想されるノムスケくん。
10日ほど前に勝った時の様子です。
20150524
この時のように、スカッと気持ちのいい投球に期待します!
まあ、4日後の先発予想は当たらないこともありますが、どの投手も頑張ってほしいですね。
打者はもっと頑張ってほしいですけど(汗)。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1080-8d1fbb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック