らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープのファンクラブから送られてきたモノ。
猪木の真似をするまえけんです。
20150517
これが表紙になっておりまして。

こっちは同じく、猪木の真似をする菊池選手。
20150517
顔輪郭は猪木なのに、なんかすげーかわいいんですけど~。

こちらの方々も全員猪木。
20150517
若手選手に交じってひそかに選手会長がおられる…しかもあんまり似てないし(笑)。
ダの文字が駄になってます。

ダァ~勝ち→ダァ~菓子→駄菓子…のシャレでした。
20150517
駄菓子詰め放題、ビール飲み放題の観戦プランの案内でした。
ちなみに交流戦で、相手はロッテです。
ロッテだからお菓子で対抗してるということですね。

魅力的なプランですが、席が3塁側しかありません。
それに…実はすでにロッテ戦のチケットは入手したのです。
そう、遅くなったけど、今季初観戦にやっと行けることになりました。
鬼門の交流戦と毎年言われますが、今年は開幕直後からすでに鬼門なので、あとは上がるだけだと信じています。
僅差負けばかりで惜しいけど、それは言いかえれば、あと1~2点を取る打力があれば勝てるということ。
それを証明したのが今日の試合でした。
ロサリオとシアーホルツ、どちらかが毎試合あのようであれば、何も問題なしですね。

チケットは今まで、ほとんどセブンイレブンのコピー機で買っていたのですが、因島にはセブンイレブンが1軒もありません。
それで今年からはローソンチケットの利用が主になりそうですが、ローソンの方が席はいいですね。
ローソンでのチケット購入は誰でもできますが、ファンクラブ会員以外は発行手数料がかかるようになっており、会員は必然的に会員番号を入力することになります。
これを入力することで、一般の人よりもいい席を案内されるようです…会員特典ですね。

気の早い話ですが、会員にはやっぱり来年もなっておこうと思います。
しかしこの案内、なんと転送で送られてきています。
だから他の会員さん宅には、きっともっと早くに届いていたものと思われます。
私、ファンクラブに住所変更の手続きしたんですけどね~。
転送ってことになると、郵送以外のものは送られてこないことになります。
もう1回、ちゃんと手続き完了してるかどうか確認してみよう。

引っ越ししてばかりだと、細かいことから大きなことまで、普通の人よりも要らん心配が増えます。
困ったもんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1074-154ff73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック