らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は仕事はなかったんですが、おつかいで福山にある旦那の実家まで。
おつかいは面倒なこともありますが、無意味ではなく意味を持って橋を渡れるのが、運転サルの私には嬉しいです。
そういう意味ではややこしすぎる現在の仕事も、お金をもらって高速走行できるいい口実です。
本業が口実になってしまうとか私も本末転倒ですが(汗)。

午前中はおつかい、午後からはカープが負けるのを悔しく眺めていました…。
広テレさんは呪われてないですか?
広テレさんが中継すると、去年は7勝9敗。
今年は1勝2敗。
まあ、マツダスタジアムの試合に限って、ですけど。
広テレは日テレ系なので、東京でのG戦も含めると、もっと負け率が高くなります。
RCCテレビの中継は今年全勝なので相性とか関係ありそうな気がしないでもないです。

そんな広テレさんを夜に観ていて、なんとなくカードゲームをコンプリートしました。
20150426
今年の選手と首脳陣がずら~っと。
最後までしぶとく出なかったのは福井投手でした。
逆に19時頃から永川投手が何回も出まくり、今日の試合での大馬鹿ぶりを思い出して腹立ってました(汗)。

おめでとうございます、とな。
20150426
観ていた番組はイッテQでした。
日曜の夜に何も考えずに観れる番組で、結構好きですね。
その前にやってるDASHも大好きですけど。

このカードゲームは27日1時までなので、ギリギリで間に合いました。
早速、A賞に応募しました。
今までに行われたカードゲームは全部参加し、全部応募しましたが、当選ゼロです。
倍率がすごいので期待しちゃいませんが、せめて100人くらい粗品が当たる残念賞などを設定してくれないだろうか。
一番当たりやすいD賞でたったの10人ですからね~。

このシブさが広テレカープ中継の敗因に…いや、なんでもないです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1055-4f3e0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック