らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

夕暮れ時に更新…。
更新というよりは駄文の吹き溜まりかも。

ここんとこ「毎日更新」ができていません。
それどころか、パソコンを全く開かない日もあります。
理由は、単純に疲れて寝ちゃうから、なんですね。
すごく忙しいわけでもないのに、疲労だけはなんか膨大です。

通常なら寝る前にネットサーフィンとか調べものとかしたり、ゲームをしたり、仕事のためにワードやエクセルを使ったりして、ほぼ毎日パソコンの電源を入れるので、その流れで1日の総括としてブログを書くのが常でした。
最近はそんな気力が残ってないことが多いです。
まだまだ、例の生徒への対応に苦慮しておりまして。
指導に行く日もそうだし、それ以外の電話攻勢にもそうだし。
今のところ、どうやら彼にとって私は唯一の話し相手のようなので、もう少し頑張って信頼関係(私的にはそんなもんあてにしちゃいないですが)がちゃんとできたら、今よりは突き放した対応を取ってみようと思っています。
なんでもかんでも質問しないで、熟考した後にしなさい、とか。
電話は週に1回くらいにしなさい、とか。

そんなわけで。
多忙じゃなく、疲労が理由で更新が滞るのは不本意なんですが、今しばらく毎日更新にはこだわれない日々が続くかもしれません。
せめて宇宙をバックにした期間限定グリムスを保存しておきます。
1429860115_08535.jpg
明日からまた、小さい新芽になると思います。
私もグリムスと一緒に、気持ちの植樹ができる日が来ますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1053-e67afec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック