らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

4月10日は何の日か。
実家の両親の結婚記念日だったりします。
いや、そんなこと言いたいのじゃなくて。
2015年4月10日、それはエヴァ20周年記念の「シトの日」です。
この日に発売された例のブツ、今日やっと入手しました!
20150417
渚カヲル写真集です。
写真集、ですよ。
カヲルくんはアニメキャラクターなので、画集もしくはイラスト集として出るのが普通なのに、写真集とは。
どんなすごいものかと思い手に取ったら、いわゆるビニール本(笑)で、立ち読み不可。
いやビニール本だからってあんなことやこんなことが載ってるわけじゃないんだろうけど。
とにかく、オタク根性丸出しで、ドキドキしながらレジに持参しました。

ビニール本なのでネタバレしたらいけないんでしょうね。
だからほんの少しだけ紹介します。
20150417
始まりのトリガー…なんか映画を思い出して泣けてくるのです。

プラグスーツ姿だけじゃなく、各種コラボの私服姿とか。
20150417
かっこええです。

これ、やっぱり写真集かも。
アニメの画集というより、普通にイケメンモデルさんの写真集と言っていいと思います。
カヲルくんはフィフスチルドレンであり、エヴァ戦士であり、使徒でもあり、断じてモデルさんではないのです。
それなのにこんなにモデルポーズやファッションが決まってるとは恐れ入りました。
主人公のシンジを差し置いて、見事なイケメンっぷりです。
シンジがイケメンじゃないとは言わないけど、どう考えても、シンジの写真集とか出なさそうですから。
レイやアスカはありそうですが。

しいて言えば、羽生結弦選手の写真集はシンジっぽい…てか、シンジとゆづくんってやっぱり似てますよね。

ただ、この写真集に対して☆5つの評価は微妙です。
いろいろなカヲルくんが見れるのはいいんですが、画像が小さい割に高額なんですよね。
カヲルくんのファンであるなら購入していいと思いますが、そうでもない人にはどうかな~という感じ。
あ、でも、アイドルの写真集とかもそういえばファンしか買わないんですよね。
それを思えば、まあ、こんなもんかも。

次作に期待したいけど、もう新作映画にカヲルくん出ないだろうから無理でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1048-2930d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック