らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

カープストリームに新しく加わった眩しすぎるパネル。
カープファンで良かったと、多くのカープファンが思う時がやってきました!
1407665889_114.jpg

皆様はご覧になられたでしょうか。
黒田のパーフェクトピッチングを!
もう、すごすぎるの一言ですね。
正直な話ですね、さすがにアラフォーだし日本8年ぶりだし、いくら最高のメジャーリーガー投手とはいえあそこまですごいと思ってなかったんですよ。
マウンドに立つオーラも、完全に別格。
いや昨日のまえけんもオーラじゃ負けないんですが、黒田は別格。

今年、もんのすごい期待しちゃってええですか?
ええですよね!
ヤクルト球団のバッターさん達もビビりまくりのようでした。
しかし、今日もっともビビったのは、會澤捕手かもしれませんね。
男気と組んだ初めてのバッテリーはいかがなものだったのか…ぜひとも込み入った感想を聞いてみたいものです。

そんな素晴らしい試合を観終わった後、旦那親のパシリで福山に行きました。
帰りに映画を観てきました。
20150308
福山コロナシネマワールドにて「ミュータント・タートルズ」です。

面白かったですよ。
何回目かの映画化だと思いますが、今まで観たやつ(多分全部は観てない)の中で、いちばんしっかり作りこんであったと思います。
ストーリーはやっぱり軽いんですが、それでもきっちり作ってあったし、重くないから単純に楽しめました。
夢と現実の境目がはっきりしない世界観なので、そのあたりを気にする人には楽しめないかもしれませんが、それならいっそ子供向けの特撮だと思ってしまえばいいのかも。
ファンタジー満載です。
あと、ジャパンカルチャーも満載です。

4匹(4人?)の亀さんはどれも個性的で、それぞれにファンができそうですね。
見た目気持ち悪いのに、めっちゃかっこええです。
あと主演女優のミーガン・フォックスが美しかったです。
頭からっぽにして、しっかりエンジョイできる作品です。

さて、他にやっとくべきことはないだろうか。
何もしないでいると先への不安が出現するので、できることはさっさとしとかないと。
それと、何もしないでいると結構早く時が過ぎちゃうのです。
暇と多忙の差が激しい職種だと、そういうことを学習します(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1031-418794f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック