らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日は広島県公立高校入試の初日。
明日は2日目。
私の生徒ちゃん達も、最後の入試対策です。
私のこの冬何度目かの修羅場も、本日で終了です。

今日の仕事終わりの場所は尾道市。
いつもなら木曜日は、自宅前に売りに来るパンを買うんですが、仕事があったりして出かけてる場合は買えません。
その代わりと言っては何ですが、今日は尾道の名物パンが登場。
20150305
右がいちじくあんぱん、左がレモンあんぱんです。
尾道が舞台だった、数年前のNHK朝ドラ「てっぱん」オフィシャル商品です。

広島県人にとっては泣ける説明書き入りです。
20150305
東京にある広島ブランドショップ「TAU」でも売られてる、おすすめの一品ですよ~。

これで、仕事としての修羅場は終了しました。
明日、神社に行って仕上げをしてきます!
そんな行動に意味があるのか、などと言わないでください。
受験生担当の先生はみんなそんなものなんです…意味がなくても、落ち着かないんです。
とりあえず疲れたのでおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1028-d110ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック