らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

レギュラー1本尾道市、イレギュラー1本福山市…のダブルヘッダーをこなし、なんとか生きてます。
ダブルヘッダー自体は今までにもたびたびあったんでなんてことはないんですが、お相手はどちらも受験生につき、前日に教材を作るのが大変であんまり寝てないから眠いです…お年寄りのことはもっといたわってほしいものです。
こんな時だけお年寄りって言うな~、ですが。
また、そんな状態ならブログ書いてないで寝ろ!ですが。

眠すぎてユンケルとゼナを飲んじゃったため、多少ラリってますがあまり眠気が来ないんですね。
ああいうドリンクは飲みすぎると死んでしまうと言われてるので、控えなきゃならないとは思いますが、今の時期だけなのでまあ大丈夫でしょう。
そしてああいうドリンクは眠気によく効きますが、効き目が切れる時はいきなりガクンと切れます。
起きてる間に、ブログくらいは書いておこうと思いまして。
仕事漬けだし、とりたてて書くこともないんですけどね。
習慣化してると、書かずにいられなくなるもので。

福山で見つけたもの。
20150303
映画「ストロボ・エッジ」のオブジェですね。

かっこいい福士蒼汰さんに壁ドンされたいっ!…と言いたいところですが、私はやっぱりドS要素が強いみたいで、壁ドンされたらときめくどころかムカつきそうです(笑)。
ドSを自覚してるので、ドMの人が好きです…と言いたいところですが、それもちょっと違います。
相手がM過ぎるとなぜか気持ちが下がります。
ややこしいですね。
しいて言うなら「Sの私は、他のSの人を服従させてこそ満たされる」これですよ。

なんか変態チックな話を大真面目にすると間抜けです(爆)。
ラリってるのでお許しください。
明日の朝、自分でこれ読んで恥ずかしくて消しちゃうかもな。
その場合は、読めた人は期間限定公開の大ラッキーでございますよ~!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1026-b7829928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック