らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

行ってきました!
KISSの広島公演に!!

旦那が取ってくれたチケットは、なんと1階席の16列目という、非常にステージ間近な席でした。
マジでどうやって入手したんでしょう。
普通にセブンイレブンで買ったというから、失礼ながらよほど人気がないのかと思いきや、会場に行ってみたら満員状態でした。
ヒキが強かったんでしょうか。
カープチケットを全然入手できんかった私はヒキが弱いということでしょうか。

まあ、細かいことは気にせず、せっかく来たので楽しみましょう。
20150226
開演直前のステージです。
今回のライブツアーは、携帯電話による静止画の撮影のみ許可、デジカメやタブレットは不可、動画の撮影は不可…という、コンサートなのにやけにゆるい規制がありました。
大サービスということでしょうか。

まだ東京ドームなどの公演が残ってるので、ネタバレにならない程度に写真掲載。
20150226
こんな光や炎の演出がいっぱいです。
やはりロック系ライブの醍醐味は、派手派手な演出ですね。
正直、メンバーもお年を召されたため、声があんまり出てなかったですが(笑)、それでも口パクに頼らないところは立派です。

写真撮影はOKだったけど、今回ブログ掲載するのは2枚のみ。
機種変更したばかりの私、iPhoneはiTunesとの同期をせねばパソコンにデータ移行ができず、まだ私のパソコンは古いiPhone4sと同期されてる状態です。
だから今回載せた写真は、Facebookにアップするために、iTunesを使わずに取り込んだ使いまわしです(笑)。
早くデータ移行できるように設定せんとねー。
せっかく前のよりもいいカメラがついてるんだから。

とにもかくにも、素晴らしいライブでした。
メジャーな来日アーティストは東京と大阪しか来ないから、外国の歌手のライブには広島県人はなかなか行けませんが、今回KISSはラッキーなことに広島に来てくれました。
なんと広島公演は18年ぶりです。
現在のメンバーは50代と60代なので、次回があるかどうかわかりませんが、ぜひまた広島に来てほしいですね。
このあと、仙台と東京でライブをして帰国する予定のKISS。
東京はももクロも参加するそうですね。

18年ぶり…そうか。
カープの優勝はもっと間が空いてますのう(汗)。
今年きっとなんとかしてくれることを祈りましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1023-5af3d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック