らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨日、カープの開幕チケットを買い損ねました。
打ちひしがれていた私の元に、旦那からのプレゼント。
20150223
なんと、現在来日中の「KISS」の広島公演チケットでござるよ。

こんなのよく手に入りましたね。
てか、セブンイレブンで普通に手に入れてるし。
そんなに簡単だったんですか。
KISSって超偉大なアーティストですよ。
ひと昔前なら、カープのチケット入手なんかより、はるかに激戦のはず。
ひと昔前と比べたら、KISSの活動はそんなに派手ではないけど、ももクロとコラボしたりして、結構今なら話題になってるはず…改めてカープのすごすぎる男気効果にびっくりです。

というわけで、木曜日の広島公演に行ってきます。
来日アーティストの大半が広島を無視してしまう中、よくぞ広島を選んでくださいました。
広島の他は名古屋、大阪、仙台、東京…広島って意外と偉いのかも。
広島は都市規模は結構でかいんですが、いかんせん中央からの距離がありすぎるのが難点ですね…。

当日が楽しみになってきました。
KISSの皆さんはお好み焼きとか牡蠣とか、広島グルメを楽しんでほしいですね~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1020-76fc9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック