らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

今日の広島県は、黒田一色。
お昼過ぎからのテレビは特に黒田一色。
もちろん全部の会見を一気に見ることはできないので、録画しつつ各局巡りです。
会見のひとことひとことに、以前と変わらない男気とカープ愛を感じました。

早く試合で投げる姿を見たいです。
もちろん負ける試合もあるでしょうが、黒田がマツダスタジアムのマウンドに立つだけでもう、こっちは鳥肌が立つでしょうね。
今年は優勝するしかないプレッシャーがあふれていますが、黒田はやってくれると信じています。
この男気あふれる人と、男気1割くらい(笑)の内野手がカープを同時に出て行き、同時に帰って来るというのは運命的としか言いようがないですが、きっとチームに貢献してくれると信じて応援しましょう。

これは明日から発売されるTシャツです。
20150216
一球の重み…彼らしくていいですね。
黒田の野球人生がいつまでなのかはわかりませんが、野球人生最後の一球を投げる場として、カープを選んでくれたことを心から嬉しく思います。
こうして、誰にも負けないと思っていた私の「カープ愛」は、黒田にだけは負け続けるのです(笑)。
いや、負け続けてもええのです。
むしろ勝ちたくないのでこのままで。

黒田で大騒ぎしてますが、侍ジャパンメンバーにもカープから4人の若鯉が選ばれています!
大瀬良、會澤、菊池、丸…みんな頑張ってください!

これは私の仕事後のお楽しみ。
20150216
マックカフェにて、ケーキセットです。
ケーキはキャラメルケーキですが、盛り付けの際にお皿にちょっとしたアートが。
マクドナルドの売り上げは落ちてるようですが、私は変わらずファンですよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1013-4d0003a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック