らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

8年の時を経て。
黒田が広島に帰って来ました!

うち、広島空港近いので、結構道路とか騒然としてました。
見に行きたかったけど仕事を休んでまで行くわけにいかないので、心の中で「おかえり!」と言わせていただきました。

実を言うと私、広島空港で黒田を見たこと、あるんです。
ちらっとですけど。
渡米後も年に2~3回くらいは広島に来てたみたいですから。
ただ、今回空港まで出迎えに行った知人の話によると、それまでとは全く異なるオーラをまとった黒田、だったようです。
当然でしょうね。
今までは単なる里帰り、今回は広島の一員としての復帰…同じオーラのはずがありません。
明日は黒田、テレビ出まくりです。
恋すぽゴールデンの時のようなヘマはしませんよ…全部、録画予約済みです。

さて、現在は私、主に公立高校入試の指導中。
夜は遅くなりがちです。
そして疲れがちです。
そんな時は無理せず、我慢せず、リラックス娯楽も楽しまなくては!

福山コロナワールドのモンゴルサウナです。
お正月ぶりです…割引券期限が切れそうだったので。
20150215
誰もいない部分を切り取って撮影しましたが、誰もいないわけじゃないですよ。
夜の疲れを癒しに、多くの方々が来られています。

サウナ後のかき氷。
20150215
今日はイチゴ味です。
練乳を凍らせて削った氷と、イチゴソースの組み合わせが絶妙ですね。

さて、割引券はまだたくさん残っています。
しかも今日、新しく何枚かもらいました。
コロナワールド、太っ腹なのか客寄せに必死なのかわかりませんが、また近々行きましょう。
三原に住んでる間には使い切りたい割引券…使えるでしょうか。
そういえばここのゲーセンのメダル、1万枚近く預けています。
私と一緒にメダルゲームしたい人、ぜひお声掛けを(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1012-87a04aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック