らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

微妙に悔しかった出来事。

先日、仕事の延長により、恋すぽゴールデンを観れなかった私。
でも同じ日にカープのファンクラブグッズが届き癒され、また、心優しいかなひでくんが恋すぽゴールデンの円盤をコピーしてくれるとの知らせに救われました。
昨日は先行予約開幕カードチケット全滅で打ちひしがれたけど、また15日に抽選参加を試みるつもりで、気分を新たにしておりました。

そしたら。
よりによって。
なんて言ったら仕事人としてやばいんですが、よりによって。今日。
あの時仕事延長を希望してきた生徒がなんと、開幕戦のチケットをゲットしたと、満面の笑みで報告してきました…。

表向きは一応、おめでとう、よかったねとは言いましたが、私の眼は果たして笑っていたのかどうか(笑)。
くやしーですっ!
うらやましーですっ!!!
いいなぁ、開幕戦。
カープ女子歴たったの1年で、開幕戦に行けるなんて…しばいたろか。
いえもちろんしばきはせんけど、うらやましすぎるぞMちゃん。

くやしいので、仕事後にやけ食い。
20150213
ココ壱番屋のつくねとオクラと山芋のトッピングカレーです。
炭火で焼いたつくねはうまいね~。
そろそろカープOBの木下さんが焼くつくねも食べに行きたいですね!

仕事後にやけ買い。
20150213
毎年ミニサイズのものを買うか、新聞屋さんから無料のやつをもらうんですが、今年はちゃんと買ってきました。
やっぱりちゃんと買うと見ごたえがあり、他球団の選手のデータもよく頭に入ります。
今年はこれを手元に、オープン戦を楽しもうと思います。
そんな余裕があればの話ですが。

やけ食いもやけ買いも、たいした金額じゃなかったですね。
ブランド物や貴金属が大好きな女じゃなくてよかったと、こういう時には思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1010-20321aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック