らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

昨夜、突発の授業追加と時間延長を頼まれました。
入試シーズンにはよくあることです。
よくあることなので、快く引き受けて授業をした結果、午前様帰宅になったのでブログ更新はせず。
まあ、よくあることなので。
そう、よくあることなので…。

予定外でした。
夜7時からの「恋すぽゴールデン」観れなかったじゃないか~~!!(泣)
観れるつもりだったから、録画予約してなかったのでした。
くそう。
悔しいですっ!

録画された方へ。
よろしかったら、このアホのためになんとかしてやってください。
円盤にコピーしてくださると嬉しいです。
動画サイトなど、視聴可能なサイトを教えてくださるのでも構いません。
このアホのためにご協力くださると嬉しいです。
お礼はさせていただきます。
よろしくお願いします。

打ちひしがれた私の元に届いた、慰めの品々。
20150211
カープファンクラブグッズが届きました。
メッシュジャージユニフォーム、会員証、カープ坊やシルエットのカラビナ。
これらプラス、春にはイヤーブックが届きます。
年会費3500円でこれだけもらえるなら、ファンは絶対入った方がお得ですよね。
しかも私は新入団選手発表会見にまで当選させていただき、そこでもたくさん記念品をいただき、今年のキャンプでルーキーでありながら1軍スタートとなった飯田哲矢投手のサインもいただいてしまい、まだシーズン開始されてないのにすでに元を取りすぎた感じがします。
嬉しいことですね。

あとは、開幕戦チケットが明日、確約できれば完璧です。
12時になんとかセブンイレブンに行って頑張ってみようかと思っています!
スポンサーサイト
コメント

ファンクラブグッズ届いたんですね!!
我が家はジュニアのグッズがまず届きましたよ。

今日は先行販売はどうでしたか?
プラチナチケットですよね。

「恋すぽゴールデン」コピーしますよ。
あの時間はテレビ見れないため、
早々予約してたんで。

僕もまだ見れてないですが(汗)
2015/02/12(木) 22:09:10 | URL | かなひで #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
>かなひでくん
ああ…相変わらずの神対応、感謝しますよ~。
暇でしょうがない時でいいんで、コピーしてくれるとすごく嬉しいです!
お礼はコメダで良い?(笑)

チケットは…撃沈しました。
東京駅100周年記念Suicaを買おうとしたわけでもないのに何この混雑?という人気ですね。
2015/02/12(木) 23:34:31 | URL | きょうこ #RqWBMyRA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1008-f1440e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック