らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

暑いです。
マジで暑いです。
暑いの嫌いです…それでも暑いです。

2回目の土用の丑の日はまだですが、暑さがきついので。
またうなぎ様におすがりしようと。
20170802
すき家のうな丼、とろろがけです。

輸入うなぎだから安いんですよね。
それでいて国産に負けない味付けです。
もっとリッチなら国産を買うんですが、現在の分相応ということで。
うなぎ、大好きなんですが、その割に味にはうるさくない私です。

今日は記念すべき「ひとりすき家デビュー」でした。
ファミレスやカフェはひとりで行けるし、単独の女性も多く見かけますが、すき家ではほとんど見かけないので勇気が要りました。
でも、デビューしてみれば、なんてことはないですね。
また行くでしょうか。
あっでもうなぎだから大丈夫だったのかも。
ひとりで行って、牛丼の注文はまだ私には高いようです…。

まあ、すき家は持ち帰りもできるので、無理は致しませんよ。
仕事と仕事のための移動と暑さでお疲れ気味の体、できる形でスタミナ補給しないと。
普段、めっちゃ食べてるくせにそれ言うなって?
いやいや気分の問題です。
暑いの嫌いだからすごく消耗してる気がするんですよ…まだ暑くなりそうな広島県です。
