らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

淳ちゃんのアニバーサリーだった昨日は、かなつまさんの誕生日でもあります。
誕生日祝いの写真を送っていただきました。
今なら写真が旬なうちに載せられるので、読者の皆様もご一緒にお祝いしましょう。

誕生日より1日早く、6月4日にお祝いしたというケーキです。
20170606
「かあちゃん」って、子供目線が素敵じゃないですか!

ねいろちゃんとあさひくんにとっては、かあちゃんそのものです。
20170606
きっとかなひでくんが特注してくれたのですね。
いい旦那じゃないですか、かなひでくん!

かあちゃんケーキを前に、ファミリーでお祝いです。
20170606
相変わらず仲良しのナイスファミリーですね。

かなつまさん、夏には3人目が生まれるそうです。
おめでたいこと続きのかなひで家はいつも幸せいっぱい。
これからも、ますますの幸せオーラを振りまいてくださいね!
心よりご家族の発展をお祈り申し上げます。

以上、かなつまさんハレの日のケーキ写真をお送りしました。
ここからは私の、ケの日のケーキでございます。
20170606
ロールちゃんだ!
悪いか!!

いや、ちゃんとした理由はあるんですよ。
6月6日は「ロールケーキの日」なのです。
それで近くのスーパーではロールちゃんが激安販売されてまして。
これは定番のやつで、一緒に先日食べた限定の白桃クリームもあったんですが、あれは甘党の私も黙るほどの激甘だったのでやめました。

ケとは、ケーキのケでもあるのです。
だからなんでもええのです!
かあちゃんケーキには敵わんのはわかってますが、これもおいしかったのです。
スポンサーサイト