FC2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!

前日まで、呑気に旅日記なんか書いてましたが。
実際には火曜日から、連日ハードな仕事それも遠距離通勤が続いており、気が休まっておりません。
生徒よう頑張るの~。
私が中3の時、5時間ぶっ通しで暗記とか、無理でした。
でも生徒が頑張る以上、多少しんどくても、私がバテるわけには行きません。
今日も夕刻から、WBCを気にしながら5時間頑張り、先ほど帰宅しまして、日曜だけなんとかお休みをいただいてます。
WBCよかったですね。
オーストラリアに負けてたらシャレにならんけどね。
それにマー君が心配ですね…大丈夫かいな。

WBCより気分上々になるものが到着。

極赤の会員証と、ユニフォーム生地でできたコインケースです。

極赤のメッシュジャージです。

年会費3500円でこれだけもらえるなら、他に何もなくても十分お得。
それはわかってるんですが…やっぱり、先行予約に参加できんかったのはもったいないです。
時間的余裕さえあれば、キャンプ地へのツアーや新人記者会見にだって行けたのに。
仕方ないので、かろうじて閲覧できる「極赤会員だけの特別ホームページ」を見て、選手インタビュー動画や日南キャンプの動画などを楽しんでおります…そのくらいさせてもらわんと悔しいです。

オープン戦も本格開始で、いよいよシーズンが近づいてまいりました。
今年はこのかっこいいメッシュジャージを着て、応援に行きたいですね。
ゆーきが1軍復帰したらもちろん「21」ユニフォームですが、なんか開幕すぐにというのは正直な話、期待できそうにないのです。
キャンプでは今井投手と一緒に練習しているようですが…今井もパッとしないとはいえ、一応1軍登板をそこそこさせてもらってる投手なわけで、あんまりのんびりしてたら負けちゃいますよ~!

忙しくても、お楽しみはお忘れなく。
誰に向かって言ってるんだと問われたら困りますが…。
自分には常に言います!それが暮らしの活力。
スポンサーサイト