fc2ブログ

らっきーさーふぁー第3章

日々の暮らし、仕事、趣味など、好き勝手に綴るブログです。第3章は2013年10月1日開始!
フリースペースです。

プロフィール

きょうこ

Author:きょうこ
広島県在住、職業は原則カテキョ。
旦那が転勤族なので、数年ごとに転宅と転職を余儀なくされますがめげずに頑張っています。
ブロガー歴は2005年からですが、こちらでは初心者です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お世話になってる方々のブログです。

検索フォーム

gremz

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者数

2017.08.16
未来が僕らを呼んでる♪
昨夜は上下泊なので更新お休みでした。
上下で仕事の旦那を送迎する用事があったから…というのが、上下泊の理由ですが、奇しくも上下町では花火大会開催の日でした。
福山の芦田川花火大会と同じ日か…きっとショボいんだろうな(爆)。
などと思いつつ、2000本の打ち上げと聞いたので、それを見に行くことにしました。

観覧場所は、上下中学校のプールの裏。
上下社宅から徒歩5分程度の場所で、よく見える割に人は少ない穴場です。

おお、よく見えますね!
20170816
写真はボロだけどね…赤い花火がきれいです。

緑の花火もきれいです。
20170816
電柱とか木とか邪魔だけど、まあまあの場所ですね。

最近はあちこちで見られるようになったスマイリー花火。
20170816
ボケてるけど、形はわかるでしょうか。

これは枝垂れなんとか、ってやつ。
20170816
画像では大きさがわかりませんが、かなりでかかったです。

フィナーレに向けての連続打ち上げ。
20170816
私は去年来ていないのでわからなかったんですが、周囲の人の話では、今年の上下花火は本数が多く時間も長かったんだそうです。
同じ日に福山と、三次市の吉舎でも花火大会があったから、集客のための努力でしょうか。

で、バーベキュー花火に続き、こちらの花火の動画もアップロードしておきます。
今度は失敗しませんように。
[広告] VPS


上下町のエアコンなしの夜は、今度は涼しくて、扇風機のみでしのぐことができました。
ぐっすりと睡眠をとり、朝に仕事に出かける支度をしていたところ、かなひでくんから連絡あり。
16日早朝に無事、第3子となる女の子が誕生したとのことです。
本当におめでとうございます。
ねいろちゃんとあさひくんにかわいい妹ができました。
かなつまさんは、これからは3きょうだいのかあちゃんですね!
近々、お会いできる日を楽しみにしております。

出産祝いの花火に加え、今日はカープ勝利でマジック26点灯、幸先のいい人生のスタートを切れたのではないかと。
ちなみにカープの土生翔平選手と同じバースデーでもあります。
有名どころでは、他球団ですが、新井さんの弟とかダルビッシュ有も同じ誕生日ですね…立派なカープ女子になってください!
スポンサーサイト




23:57  おでかけ comments(2) trackbacks(0)
comment
お祝いありがとうございます😆
先生には私からも連絡するつもりが…
そんなに早く先を越されるとは
相当嬉しかったんでしょうね😅💦

近々顔見てやって下さいね~❤
3人中、誰よりもデカく髪も黒くふさふさ❗
間違いなく先生からいただいたカープロンパを着こなすことでしょう😁👏💕
  • 2017.08.17
  • URL
  • かなつま
  • [ 編集]
>かなつまさん
親バカオヤジはこういう時の仕事の速さはすごいですよ!
今までのお子様全員、生後2時間以内には報告がありましたから…心の底から嬉しいのでしょうね。
かなつまさんも産後すぐのコメントありがとうございます。
無理せず療養して、一流のカープ女子の育成頑張ってくださいね!
write comment





trackback
http://kyokohiroshima.blog.fc2.com/tb.php/1741-799bb5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)